ヒノピヨ

銀の機械人形の構成員、ヒノピヨが御贈りするブログ



PageTop

冬コミ

冬コミおつかれさまでした~
本を手にとってくれた方、購入してくださった方、大変うれしく存じます。

今回終わってみて,通常値段で売ってもいいような絵師になりたいと思いました
今年の自分を清算し、来年への目標ができた冬コミでした~

(実をいうとですね・・・。
 新刊の表紙,自分のPCから見た色と全然違った色で完成していたので,
 最初見たときはガッカリしましたw

 次からは、他のPCで色の確認をしてから,印刷を頼もうと思ったヒノピヨでしたw


PageTop

冬コミ当選!

ティアとミュウ(ブログ)



冬コミ当選しました~
テイルズシリーズのイラスト本を描きます
銀の機械人形から28日 東地区ナ-44aです

今回はティアとミュウを描きました
ミュウをはじめて見たときは、萌えを超える何かを感じた・・・
カワエエ~(≧▽≦)/

PageTop

゛全力で!″

ヒノピヨの1ページ


やっとカラー版完成しました。

"自分らしさ"を追求,探求していたら、いつの間にやら1ヶ月かかっていました・・・
でも、その代わりにいろいろと得られたものがたくさんありました
次の冬コミに向けて、もっとスキルアップしていけたらいいなぁ、と思いました

PageTop

はじめまして!

はじめまして、ヒノピヨです。いろいろと絵を載せていこうと思ってます。


ちょいちょい更新していくんで、よろしくお願いします~

PageTop
